ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: 雑記   Tags: ---

帰宅してレコーダーをチェック

先日のレコーダー不調事件の続き。

ソニーのレコーダーは画像出力にHDMIが使われてる。

ディスプレイにHDMIが使われてれば問題ないけど、
流石に家のTVはシャープのブラウン管テレビです。

RF端子のみしかない。
なので、HDMIをRF出力に変換する機器をかませてるんだが、
その機器がおかしいのかな?

ふと見ると、危機には電源用にUSB端子がついてるんだが、
現時点ではそこは何も接続してない。

なので、USB端子をつなげて、電源補助としてみた。

結果・・・あれま?
問題なく表示できた。
でも、不安が残るな。
大丈夫か?


それはそれで解決したが、
今度は・・・天気か。

BS放送を確認しようとしたら
『このチャンネルは現在休止中です』
だとさ。
マジか。

外見ると、真っ暗下。
いかにも分厚そうな黒雲。
くそ!

せめて、24時までには晴れろ。
はぁ。

一難さってまた一難か。

テーマ AV機器情報    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom