ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: ペット   Tags: ---

やはり?食われてる??

ふと、水槽を見ると、
水面の水草の間になんか浮いてる。

・・・少し黒い何か??

腹を食われたブラックモーリーの稚魚だ。
身体も少し食われてるので、
犯人はブロンズパファーとエビかな?
まあね。
ブラックモーリーはがんがん増えるから、
食われても問題ないな。
でも、邪魔なヒメダカ食えよ。

サテライトに入れたトーマシーはこないだのヒメダカと仲良く泳いでます。

たまに追いかけっこをしてますけど、
相手を瀕死にするまでには至らない。
なんか、じゃれてる感じだ。

その前に入れたヒメダカは5分で殺したのに・・・。
加減が出来なかった??
実は他の魚と仲良くしたかった??

なんだかな?

試しにブラックモーリーの稚魚を入れるとどうなるか??
と思ったけど、
キューブ水槽側には程よい大きさの稚魚が居なくなってた。
以前は10匹以上が泳いでたんだけどな。

全然居ないや。

ブロンズパファーが犯人かな??
やっぱヒメダカより美味いんか?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom