ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: 雑記   Tags: ---

相棒の録画失敗

3年以上溜まってる録画を消化してます。
でもね、結構勢いというか、やる気が必要ですよ。
観るのに。

現在、相棒10を見始めた。

相棒は観出すとそのままズンズン進めるのだけど、
勢い乗るまでかなりきつい。
参ったぜ。

んで、元旦スペシャルを観た。
おお、なんとなくのめりこみそうだw
いけそうだw

観始めて30分ほど、
おお、いいぞ、内容にすんなり入れる!

と、思ったら、突然の画面ブラックアウト。

はぁ??

音声も出ないし、レコーダーの時計も進まない。
はて???

気になって、元データを観たら、
おんなじ状況でした。

最初の30分ほどは普通に観れるが、それ以降全て真っ黒け。
撮りこそなってたかいw
はぁ。

レンタルDVD借りてこないとだな。
3年経って大事にとってたのにこれだよ。
はぁ。

なんか、溜まってるビデオの中身・・・心配だな。
マイナーなドラマとかはレンタルされてないし。
いまどきじゃ、ネットで動画なんか手に入らない。
・・・レンタルDVDが見つからなければあきらめるしかないか。

とりあえず、明日の仕事の帰りに相棒10のピエロを借りてこよう。

テーマ AV機器情報    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom