ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: 雑記   Tags: ---

早く、始まらないかな? EOS オープンβ

ただいま移住先を検討中です。

現在のプレイ状況はというと、
土日忙しくてゲームをプレイする状況じゃなくなってしまった。
なもんだから、ギルメンの人とプレイ時間合わなくて、
ID攻略ままならず。

イカロスがんばってみたけど、
もちべ維持が精神的に厳しい状況なんですよね。
サブも育成したいけど、
IDイベントが発生してクエスト対応で詰まった。

EOS待ち遠しいです。
7月中から下にかけてオープンβだっけか??

まあ、それまではイカロス、
気分が乗り次第プレイするかもだが、
レコーダーのビデオが溜まってるので、
そっちも観て消さないとやばい。
困ったもんだ。

あう、PS3のゲームも溜まってるんだった。
これもクリアしないとです。

ああ、体が3つ、いや4つは欲しいですね。
1つめは通常通り働いて、
2つめはビデオ観て、
3つ目はPS3のゲームして、
4つ目でイカロスして・・・
不毛w

ストレス溜まってんな。




書くの忘れてた。
今日の仕事でまた手首傷めた。
もうあれだ。
普通に痛くて動かせないので、
寝るとき以外は保護用のサポーターしっぱなしだな。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom