ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: ペット   Tags: ---

久しぶりのブロンズパファーその他更新

一言。
ブロンズパファー 働いてません。

以前の執拗なスネールへのちょっかいはどこへ??

まあ、おとなしく、冷凍餌を食ってます。
なんだけどね。

ごくたまにヒメダカか、ブラックモーリーの残骸が転がってます。
犯人はブロンズパファーと思われるが、
決定的な瞬間は目撃できてないです。

なんだかんだで、
観たいと思った瞬間は結構タイミング良く目撃できてるんだけどね。
今回の小魚襲撃は未だ無し。やれやれ。

そうそう、
もうね、サテライトのトーマシーは同居のヒメダカとルームシェア状態です。
もはや、縄張り争いで相手を追い詰めたあの執念はどこへ??

困ったもんだ。

いっそ、キューブにトーマシーを入れてカオス状態にして、
サテライトにはナイルフグでも入れてやろうか?
なんて思ったりします。
まあ、そうなると、毎週のようにヒメダカを買う羽目になるので、
なるべくなら避けたいです。

さて。
自然にヒメダカ減るのを待つしかないかな?
でも・・・確か、ペットのヒメダカって2,3年の寿命だっけ??
ちゅうことは、まだ2年は元気に活きるか?

そうそう、餌用のヒメダカは環境に適応したらしく、
卵抱えてます。

ショップでは餌用のヒメダカは飼うには適していませんってあったけど、
なんかものすごく適応しちゃってますけど??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom