ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: 雑記   Tags: ---

7月になってしまった。 レコーダーのダビングが押してます

レコーダーのダビングが忙しいです。

なにせ、家に居る時間は夜です。
そのころにはレコーダーは他の番組を録画しています。

残念ながら録画中にダビングする機能は俺のレコーダーにはありません。
なので、録画が行われていない時間帯にダビングをしないとなんだよね。
しかも、ダビング中は最中に録画が始まるとその録画が正常に行われない。
だから、終わる時間も考慮してダビングしないとだめなんだよね。
そうすると、ダビングが問題なく出来そうな時間は、
平日の休みの日の夕方前だけ。
その時間内にがんがんダビングしないとなんだが・・・

結構、所用のために休みの夕方前は出かけてますから、
必然的に時間が足りない。
いや、参ったね。

はぁ。

んで、DVD-RやらBD-Rやらがそろそろ在庫切れ状態。
しかも、プリンターのインクも切れ掛かる。

なして、こんなにお金がかかるんだか。
まあ、いいけどね。

DVDフォルダーの空きがそろそろ無くなりそうだ。
後20枚くらいで一杯になるかんじ。

そろそろ、古いdvdフォルダーを観まくって空きを作らなければ。

んで、今相棒11を観始めた。
ん~。
1話を観るのに勢いが必要だな。
なんか、とっつき難い。


テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom