ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: ペット   Tags: ---

猫が餌食わなくなった。

最近、うちの猫が餌を食わなくなった。

歳だから、カルカンの15歳以上用のドライフードに、D2オリジナルの缶詰を混ぜて与えてたんだけど、
ここ数日、その餌を食わなくなったんだよね。

匂いをかぐだけでそっぽを向いてしまう。

くさいのかな??

カルカンは小分け4パック入ってるのですが、
そのうち、まだ丸々1パック残ってます。

老人食はいやじゃ~~って主張??

ちなみにシーバを数個摘んで混ぜると、
一応食うようです。

なんだけど、
カルカンだけにしても食わない。

母曰く缶詰だけなら食うそうだ。

つまり??
やっぱり??
カルカンが原因だろうか??

しばらく缶詰だけを与えてみようかと言ってましたが、
それだって何時食い飽きるか??

いっそ、缶詰もD2オリジナルじゃなく、
黒缶とか、モンプチとか、
少し値の高い缶詰を用意しようかな??

D2の缶詰はまだ11個ほど残ってる。
これを全部食べきらせてから、
高い缶詰を買ってきよう。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom