ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

オープンβ1日目

オープンβ1日目です。

仕事がお休みだったので15時から遊んでました。

が!
あまりレベルが上がらんかった。

ゆっくりしすぎたかな?

キャラはウオーリア。
特性は守護にした。
死ににくいようにだ。
ちなみに前回はウオーリアの特性は狂乱でした。

今回はのんびり、装備を有る程度固めようと思い、
最初のソロダンジョン(マスター)を周回しまくった。

守護ウオーリアは範囲攻撃があり、
これが結構使い勝手が良い。
まあ、使えるのは特殊な状況のみですが。
これのお陰でダンジョン攻略は楽楽。

装備を揃えるのに20周は廻った。
でも・・・装備が揃わないな。
武器やら狂乱属性の防具のみ。
やっとこ入った守護属性防具もランダムオプションが低い。

やれやれ。

プレイして感じたのは
予想以上にガラガラな感じです。
明日以降混みだすのかな?

とりあえず、本日はレベル20に上げて終了~。

ん?
そいや、クローズのときと比べると若干アイテムドロップが渋くなってる?
武器の強化は宝石をレベル合成してレベル上げて組み込まないといけない。
つまりは宝石がいっぱい欲しいところだが、
足りね~~。
記憶の限りじゃ、レベル18辺りのクエスト遂行中に
かばんの中が宝石とルーンでいっぱいになって困ったはずだが、
ルーンも、宝石も数えるくらいしか拾えてないぞ?

何かが下方修正されてるのか??
まじ勘弁w

明日は・・・おう!
クエストを次のソロダンジョンまで進めてから、
また篭るかな?

あ~、でもそのダンジョンボスがやたらめんどくさくなかったか?
じっくり攻略を考えないとですね。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
ヴォーダンの方ではじめたぉ 魔と弓
種族で職業固定はきついなぁ
ロリのなかにおっさん入ってます
とりあえず魔あげてます
Edit
コメントありがとう。
とりあえず、おいらもヴォーダンで始めてますけど、
名前確保のために全クラス作りました。
先ずはウオーリアを育成してます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom