ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

Oβ 3日目 IDのドロップ渋すぎ

レベル25から再開。
なんだが・・・タイミング悪いのかな?

ログインイベントでアイテムがもらえるはずだが、
貰えてません。

21時にログインしている必要があるらしいが、
風呂入ってたかな??
ま、いいや。

レベルを27に上げたところで帰らずの森マスターに入ってきたが、
きつい。

推奨レベル27だけど、
今の装備だとテンで歯が立たない。
ちなみに1回目突入で拾えたアイテムはイヤリングと狂乱の篭手。
守護ウオーリアとしては、全然役に立たないですね。
なので、クエストでレベル29まであげてから再突入してみた。

んで、2回目。
比較的楽に進められた。
装備はあまり変わらなかったんだが、
間が良かったのかな?

ドロップは守護の鎧とベルトだ!
嬉しい。

さて、流石に3日目なので、
ギルド募集がいっぱい出てきたが、
なんだろな?
いまいち、これ!ってギルドが見当たらない。
つか、アピール下手すぎだな。
これじゃフレ位しか加入せんだろう?

そうそう、山猫ボスだっけ??
異様に強かったパーティー推奨ボスだが、
ソロじゃホント、勝てなかったな。
隠匿の洞窟マスター装備+@だから、無理っチャ無理だけどな。
一応、目標として帰らずの森で装備を6/8個ぐらい固めてから再挑戦かな?
それで再挑戦か?
それでも駄目なら潔くPT組んで討伐だな。

次回、レベル29から、
帰らずの森マスター周回だ。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
