ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

Cβ 4日目 バフ消えたので料理修行だ

ログインして早速帰らずの森マスターに入った。
ほう。
中々ドロップが良い。
3回入って以下の装備をゲット
[守護]稲妻の靴、シャツ、手袋!
中々w

後は、武器が欲しいところだが、
丁度バフが消えた。

ぬう??

レベルアップでもらったバフアイテムで、使用すると1回2時間バフがかかり続けるが、
切れた。
おう!
なんという・・・
と、思ったら料理でバフをつけることが出来るんだな。
よし!
料理を修業しよう。
アイテム1個で作る料理だと、材料費と出来上がった料理の売却価格が同じなので、
200個作れば熟練度上げられる!
と思ったんだが、甘かった。
何故か熟練度121から上がらない。

どうも、レシピのアイテムレベルであげられる熟練度に制限がかかるらしい。
くそ!

んで、[デザート]チーズバーガーのアイテムレベルが1なので、
その次のレシピ 堅いテール肉の串焼きを購入。
これのアイテムレベルは6!
早速材料を10セット購入して修行!!
うむ。熟練度上がって・・・おんや??
なんだこれ??
熟練度は128で停まった。
うそん。

次のレシピだ!
薄味の肉スープ!アイテムレベル12!
これなら・・・一応念のため、
材料5個分を購入して修行開始!
順調に5上がった!
よし!
今度は10個分材料を買ってあげた・・・orz
138で停まりやがった。
法則が読めん。

今度はアイテムレベル18の辛いカルビ煮込みだ!
??
文字が赤いぞ?
まさか使用できない??
まさか??
恐る恐る1個分のレシピを購入しようと思ったら、
材料の1個が売ってない。
購入場所はベルゲル砂漠地帯です。

恐らくはこの先の街で購入できるんだろうけど・・・
どうすっか??
とりあえず、今製作可能なバフ付き料理を作ってまたダンジョンに篭ろう。

で、またダンジョンに突入~~。
結果・・・不味い!
めぼしいアイテムゲットならず。
負けるか!
狂乱装備のみって・・・
まあ、楽しめるから良いけどな。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom