ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

Oβ5日目 レベリング!

休みなので比較的プレイできたが、
レベルは36まで上げた。
経験値バフが無くなってるのが痛い。
ログオフ関係なく24時間で消えるのは俺のようなプレイスタイルではきついぞ。

それと、この辺りになると、バックがすぐにいっぱいになりアイテムが拾えなくなる。

なんつっても、宝石や料理の材料が溜まりすぎ。
せめて、クエストや装備、材料等分けて収納できるとありがたい。

死霊術師の隠れ家(ノーマル)に31で入ったけど、
アイテムドロップ渋いぞ。
しかも、火力が帰らずの森からろくに上がってない分、
敵が堅い固い。
苦労してIDクリアしてみたが、出たのは狂乱のみ・・・凹む。
俺が欲しいのは守護なんだが。

これはノーマル周回は無しですね。
レベル38辺りになったらマスターで周回だな。
それで装備揃ったらプロメギガンテの隠れ家に行こうか?

一応XBOXタイプのゲームパッドを買ってきたが、
使ってみるとゲームパッドより
ロジクールのG13の方が一番使いやすいな。
まあ、イカロスの設定で使ってるから、
EOS用にカスタマイズしないとですが。

次回はレベルを上げてから
死霊術師の隠れ家(マスター)で装備集めだ!

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom