ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

Oβ 6日目 のんびりとレベリング

何も考えずにレベリングして、
気がつけばレベル38になったので、
死霊術師の隠れ家(マスター)に篭った。
3周して、戦利品は以下のとおり。
兜、手袋、ベルト*3
後は狂乱装備だ。

ベルトが多いよ。
他の種類にしてほしい。

大体1周30分かかる。

一番最初にぶち当たる二刀流レスラーのペアがウザイ。
せめて対応武器が欲しいところ。

んで・・・装備が揃った後でプロメギガンテの隠れ家かな??

俺が先導するのか。
何時になるやら?

もしかして、何回か周回することが必要なんだろうか?

ちと、調べてみよう。

ぬう??
とりあえず、プロメギガンテの隠れ家にはノーマルとマスターが実装される??
まじ??

となると、クエスト消化目的でノーマルを1回入り、
マスターに挑めるようになったら
装備揃うまで篭る??

そのころにはどこぞのギルドにお世話になろうかな??

次回。
死霊術師の隠れ家(マスター)に篭って、
残りの装備を集めよう。
装備の集まり状況は3/8だ。
早々に集まって欲しいな。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom