ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

正式サービス開始

22日から正式サービスが開始された。
課金アイテムが発表されたけど、
予想通り、バフ付与アイテムとアイテム回収ペットが売られてた。

システム情報では頻繁にマジックランプで水着が当たった~って流れてたけど、
それ要らなくね??

それにしても・・・ガチャアイテムがいかんね。
ランダムはいただけね~。

大型バックは魅力的だが、
下手すればン万円かけないと駄目な可能性もあるからな。
ここは改善して欲しいですね。

死霊術師の隠れ家(マスター)を周回したんだが、
幸運なことに3周して守護の甲冑、鉄靴、脚甲をゲット!
しかも武器は狂乱大剣ときたもんだ!

うれしいですね。

その後、クエを勧めていき、
パーティーダンジョンであるプロメギガンテの隠れ家関連のクエストが遂行できる状況になったので、
初の正式サービス開始以降初のパーティーダンジョンに挑戦した。

なんだが、おもしろくね~。
いやね、チャットしても無反応なんだよね。
それがきつい。

それと、レベル48のキャラが混じってたんだが、
単に俺TUEEEしたかったのか、
必要があった(クエストが発生してた)からなのか謎だった。
そうそう、2つほど装備を拾ったけど、
微妙な装備だったな。

やっぱりマスターダンジョンじゃないと美味しくない気がする。
なので、ノーマルはこれ1回きり。
以降はマスター関連のクエストが発生したら篭ろう。

さて。
そろそろギルドに入ろうかな??
と思ってるんだけど、
今回のケースを考えるとVC使えるところがいいのかな??

実は先日、山猫のボスを倒すクエストがあり、
それをソロで進めてたら一人のローグが手伝ってくれたのでPT組んで討伐した。
「ありがとう」とお礼をしたら、
向こうも返事をしてきたんだが、
直後すぐに山猫ボスがリポップ。
あ、戦闘始まった。
逃げろ~~~と思った。
いや、チャットはタイミング的に無理でしたので。

案の定、レベルが俺より2つ上でも結局はローグだ。
あっさり死亡。
目の前でチャット死だよ。

お試しでVC可能なギルドに入ってみようかな??

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom