ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: プレイ日記1   Tags: ---

幻想のミネルバ? 意味わからん仕様

結構長くプレイしてます。

先日、プレゼントを見たらLRのカードが入ってた!

スキルも強襲戦 HPダウンとか。
おお!!

早速カードの強化を行い、ついでにスキルのレベルも上げた。

レベル83で スキルは8/9!
クエストイベント中だったので
早速単独のデッキで強襲戦に使ってみた。

効果は♪~~

HPダウン48%だと!!
すげぇ。
これは強襲戦が楽しくなりそうだ。

と思ったのもつかの間。
残念な状況になった。

というのも、通常はスキルレベルも上がれば効果も上がるのが世の常??じゃないですか。
んで、レベル90(max)、スキルも9/9に上げたんだ。
が!残念なことにクエストイベントが終了したんだよね。
まあ、次があるさ!と思い、
通常クエストで強襲戦を発生させて、
使い勝手を確認してみたら、
なんだよ??
おかしいぞ???

というのも、
イベント時には同じカード単独デッキなんだが、
結構高確率でスキルを発動してたんだよね。
ところが!

問題の強襲戦・・・10回戦闘しても1回もスキル発動しない。
まじか??
更に、13回目の戦闘でやっとスキル発動したかと思えば、
HP13%ダウン。
能力思いっきり下降修正されてるやン。

ざけろ!

もうね。
やる気なくなったわ。
なんだよ。これは!

カード集めて強化する楽しみ奪ってんじゃないよ。
こう頻繁に能力下降修正されたら・・・。

もう、二度とやらね。

テーマ オンラインゲームその他    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
