ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: 雑記   Tags: ---

あ~~、しょうもない。

先日、早く帰ってきたら、親がグリーンカーテンに生えてるゴーヤをとって欲しいと。
まあ、とるだけならと、仏心を出したのが悪かった。

部屋に戻ってPCの電源を入れて、
ネットにつなげて~~おんや???
つながらない??

ヤフー、グーグルを開いても繋がらない。

あう、脳裏にいや~~な記憶が・・・。

一番上に生ってるゴーヤを高枝バサミで取るときに余計なところを切ったくさい。
ちょうど光ケーブルにゴーヤが垂れ下がってるんだよね。

まじか・・・。

急いでntt東日本に連絡を入れた。
いつ、返信がくるかな?
そっから修理にどのくらい&いくらかかるかな?

はぁ。

参ったね。

p.s.EOSでギルドに入ったんだが、
VC可なので、iPhoneにVCソフトを入れてログインして
「ケーブル切れたのでしばらくログインできません」ってメッセージを入れた。
やれやれ。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom