ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


31
Category: ペット   Tags: ---

なんか、やたらヒメダカが死んでる。

今のところ生き残ってるのは7匹。
一時は30匹以上居たのがだいぶ減った。

沼えびたちの屍骸処理能力が間に合わなくなってきたので、
屍骸の撤去をしました。
ついでに水槽内で3/4ほど容積を食ってたマツモも少し撤去した。
沼えびの隠れ家もマツモは兼ねてるので全部撤去せず、
とりあえず容積が2/3程度になるよう整理した。

ちょこっとLEDの光が底に届くようになったぜ。
ただ・・・あれだ。
もう少しマツモを撤去したほうが良いかな?

あれ??
何気に水槽を見てたら、
ヒメダカの1匹が片目になってる。

食われた??
でも、いったい誰が??

つか、下から片目?
わからんな。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom