ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: ペット   Tags: ---

見事に・・・食われてる

帰宅して、
水槽を見ると、
ま~~た水草が体積を増やしてやがる。
早いよ。
成長が。

で。
ブラックモーリーの尻尾がますます歪になってます。
前回よりも結構かじられたっぽい。
大丈夫か??

下半分ほぼなくなってるし。
そのうち、身のほうもかじられるんじゃね??
とりあえず、食われてるのは、一番大きい個体のみで、
他の固体の尻尾は無事見たいです。

明日にでも、またマツモを間引くかな??
それとも、マツモを食う、
ブラックモーリーの育ち盛りな個体をいくつか入手しましょうか??

透明なアクリルの板をキューブ水槽の蓋代わりにしてるんだけど、
なんか、その裏側に何か得体の知れないものが着いてる。
粘菌?

よ~く観たら、動いてる。
もしかして、
ミズミミズとかいう生き物??

早速、水槽の水をスポイトで活きよいよくぶっかけて、
水槽の中に落とした。

餌になるが良い。
我が家の水槽にはその手の最凶生体兵器が2つも居るんよ。
食われるが良いw

あ、チェリーバルブのことね。
こいつは他の魚さえ食わないプラナリアさえも食うそうだ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom