ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: ペット   Tags: ---

あ、死んでた。

帰宅が遅くなった。
疲れた~と、水槽見て和もうと思ったら、
なんか浮いてる。
結構でかい個体だ。

死んでたのは白コリドラスの一番大きい個体です。
何故かはわからんな。
食われたわけでも無し。

まあ、寿命と見たほうが無難かな?
一応、ヒメダカも1匹死んでた。
他には特に死んでる個体は無しか。

とりあえず、餌として、冷凍アサリ2個ほど投入~。
もう、今の時期は水の痛みが早くなりそうなので、
餌は極力少なめにしてます。

それでも、多少はゴミが水草に付着している。
それを食ってくれる魚が欲しいところだ。

今のところ、
ついばんでるのはピグミーコリドラスとブラックモーリーだけど、
いつもついばんでるわけじゃ無い。
もう少し数増やそうかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom