ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: 雑記   Tags: ---

ああ、ショック

先日の日曜、
勤め先の夕方って1時間近く雹が降ったんだよね。
かなり激しく降り、
車のガラスは大丈夫か?と心配したんだ。

でも、帰宅時に確認すると、少なくともガラスにはヒビさえも入ってなくて安心したんだが・・・

今日、職場の人がかなり凹んでた。
どうした?
と聞いたら、
なんでも・・・先日の雹は職場の辺りが最も被害が大きくて、
その人の車のボンネットや屋根がボコボコに凹んでたそうです。
人事じゃ無いぞ!と脅されたので、
明るいうちに自分の車も確認したんだが・・・うわちゃ~~。

フロントのありえない場所に大き目の凹みを確認。
その他ポコ、ポコと凹みが・・・
ピンポン玉サイズの雹も降ってたと言ってたんだが、
あの凹みは正にそのサイズの雹が当たったとしか・・・ガラスに当たらなかっただけ幸運というべきか。

観ようによっては目立つ場所だが・・・修理に金掛けたくないんだよね。
他に払わなくてはならないモノがあるので・・・
やれやれ。
しかもだ、
自然現象相手だろ?
もし、今回修理したとして、
また同じ状況もしくは更にすごい状況にならないとは言えないので・・・・
結論。
修理しても無駄だな。

はぁ。
しかし・・。
自然てすごいな

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom