ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ペット   Tags: ---

ブラックモーリーが死ぬ死ぬ!

先日5匹ほどブラックモーリーを買ってきたんだが、
翌日の夜には1匹浮いてた。
早いな。

よく見ると、尻尾がかじられてる。
・・・生き残ってるブラックモーリーたちも、
多少なりとも尻尾が食われてやがった。

ブロンズパファーか?
つか、その齧られた痕と口の形が一致するよね?

その翌朝には更に1匹死んでるし。

動きの鈍い魚はブロンズパファーにとっては格好の獲物ということか??

まあ、いいけどね。

そいや、ピンクラムズホーンが全然見えなくなった。
これは完全に駆除されたっぽいです。

これはうれしいような、さびしいような。
ま、良しとしよう。

さて。
今後のブロンズパファーの扱いですけど、
第1のスネールイーターとしては役目を終えたことになる。

あう、その次の目標が無かったぜ。
とりあえず、長期飼育にtryかな?

そのためには、
餌か。

そうそう、加工品の赤虫はすんなり食ってくれるようになったが、
やはり、メインの餌は冷凍赤虫と冷凍ブラインだな。

お次は冷凍川蝦でも買って来るか?
活き蝦にはあまり手を出して欲しくないしな。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
