ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: ペット   Tags: ---

スジエビとイトメを買いにちょと遠出してみた

いつも行ってる安売りのお店ではイトメが売り切れだったので、
思い当たるお店に行ってみた。

12時オープンのお店は既にオープン待ちの客がちらほら。

そして目的のものは入手したんだが・・・

イトメはお猪口1杯200円と、
相場の倍の値段だったが、
通販のお店も行きつけのお店にも売ってないから、
1杯のみ購入してみたんだが、

え~~~っと??

いや、それ、お猪口じゃないよね。
湯のみじゃね??
いや、でかいって。

行きつけのお店での量だと、
5杯はいくだろ??

びっくりだ。

あと、スジエビも10匹280円購入~。

こいつらはトーマシーの檻の中にぶっこんだけど、
4,5時間で全滅したぜ。

なんだろな?
今回買った個体は貧弱らしい。

そうそう、ブラックモーリーの死骸ですが、
結構食われてて、
犯人判明。
ブロンズパファーじゃなくて、
ゴールデンドワーフグラミーでした。
あれが、ガツガツ食いまくる。
まあ、問題無いけどな。

一応、冷凍川蝦も購入してパファー用としたけど、
とりあえず、新鮮な方を使わないとだ。

くたばったスジエビの死骸だが、トーマシーは見向きもしなかった。
ミナミヌマエビには果敢なハンターとなって10匹全部10分もかからずくらい尽くしたんだが・・・。

まあ、自分よりデカイサイズの蝦には怖気ずくか??

んで、スジエビの死骸を全部キューブに移したけど、
ブロンズパファーが無視してます。
まあ、いずれ食うかな??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom