ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: ペット   Tags: ---

う、食われてた by ゴールデンアップルスネール

最近、クーリーローチの大量死にぶち当たってます。
そして、どうやら最後の1匹も死亡。
原因は???
大きさ的に寿命かな??

そして、
ついにゴールデンアップルスネールが星になりました。
もち、食われてた。
もうね、残骸状態。

まあ、犯人は・・・いっぱい居すぎてわからん。
こりゃ、定期的に活き餌をぶち込まないとだめかな?

とりあえず、ぶち込む活き餌は、
ミナミヌマエビと、
スネールかな?

多めに入れておけば、
ブロンズパファーも飢えないだろうか?
一応、人工飼料にもなれたっぽいんだけどね。

赤虫を加工した奴もガツガツ食う。
でも、やっぱり貝が一番なんだろうか??

スネール撲滅という当初の目的は達成されたが、
逆にスネールを新たに仕入れることになるとは。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom