ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


31
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

なかなか きついソロ

レベル60になると、
アイテムの関係で、先に進むためにはデイリークエをこなしていかないとならないんだが、
一筋縄ではいかんぜ。

例えば、お薬デイリー。
凍結の森だっけか??
そこでアイテム100×2を集めるために周辺のMobを狩らないといけないのですが、
とにかく、フィールドが狭くてMob少ないんだけど、
PCが多すぎ。
そこんところ、何とかして欲しいですね。

どうせ、このデイリーはレベル60になれば、
必ずやらないといけない人多数なんだからさ、
例えば常時チャンネル10個ぐらいにするとか、
Mobのリポップ時間を半分にするとかして欲しいぜ。

封印のクエスト(1段階)だっけか??
アイテムレベルが最低限でも入れるIDでソロ可能なんだけど、
これも、やっぱりチャンネルを増やして欲しいですね。

基本街以外ではチャンネルが存在しないってのもおかしな話だよね。
いずれ過疎るからチャンネル増やす必要なしって運営側の判断かね??
それはそれで如何と思うけどな。

アルカナダンジョン 1,2段階
これもソロダンジョンだけど、
きついです。

ドロップアイテムとしては2段階目が狙い目なんですけど、
とにかくMob強すぎ。
前回の攻略では薬100個は楽に消耗した。
雑魚戦に対しては、こちらのスキル攻撃が外れるのは痛すぎ。
ああ、そいや、ボスには攻撃がほぼ命中してたっけ??

雑魚に30個、ボスに70個くらい 薬を消耗したぜ。
ただでさえ薬は貴重なんだけどな。

先日のPTプレイでは
封印1,2,3を遂行することが出来た。
これも、先行して装備を固めてくれるギルメンが居たお陰ですね。
ありがたい。

さて。
次回は・・・ソーサラーを育成ですね。
錬金術をあげているのですが、
レベルの関係で壁にぶち当たっちまった。

@3レベルを上げないと駄目なんだけど、
結構きついね。
なんせソーサラーは紙装備。
近接で責められるともう駄目だよな。

ID攻略なんぞ、推奨レベルより上で挑まないと恐ろしくて無理。
やれやれ。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom