ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: 雑記   Tags: ---

久しぶりの更新

久方ぶりの記事更新だ。

ついこないだ?の地震の後、
なぜかネットが使えなくなってしまい、
1週間以上もネット無し生活をせざるを得ない状況になっていた。

原因は、光ケーブルの断線らしい。

どうやら、前回のケーブル修理の際に、
電柱から自宅までのケーブルに要らぬ負荷をかけていたらしく、
地震によりそのケーブル内で複数個所断線が起きたようです。

今は、問題なく使えるけど・・・

気のせいかな?
実は、今遊んでるEOSなんだが、
異常にラグる。

しかも、PT組んだ後の戦闘時はもう最悪。

うわさによると、直近のアップデートからというけど、
どうなんだか??

クライアントを再インストールしても改善せず。
サーバーの方もメンテしたそうだが、
改善してないっぽい。

まあ、なるようにしかならんか。

テーマ トラブル    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom