ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: ペット   Tags: ---

テトラオドン・ミウルス だ!

テトラオドン・ミウルスを2リットルのサテライト水槽に隔離してます。
こっちに顔を向けてる。
なんか観られてる???
面白いぞ!

早速、キューブ水槽内のアカヒレを適当に1匹捕まえてサテライトに投入~~。

ミウルス、追跡開始♪

本来、ミウルスは砂に隠れて待ち伏せで狩りをするらしい。
なんだが、こいつはワザワザ砂から出て、獲物を追跡して食うようだ。

そいや、youtubeに乗ってたミルウスも追跡して魚くってたな。

ショップの情報を観ると、
購入したミウルスは、
『メダカはもちろん、浮かんでいるクリルもダッシュで食べに来る飼いやすい個体』
とのこと。

そうだな。
キューブ水槽内のアカヒレ、ヒメダカを平らげたら、
『キョーリンのミドリフグのごちそうエビ』という、乾燥クリルを与えてみるか?

さて、ブロンズパッファーとトーマシーとバジスバジスですが、
働かない。
スネールを食ってくれると期待したが、
今はそんな気分じゃないとさ。

ブロンズパッファーは加工品である『ソフト赤虫』が気に入ったらしく、
ガツガツ食いついてる。
活き赤虫は逆に食らい返すので嫌らしい。


バジスバジスはトーマシーがウザイらしく、
水槽前面に出てこなくなった。

トーマシーは自由人ですね。
キューブ内を縦横無尽に動き回ってる。

しばらくはこれで落ち着くかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom