ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: ペット   Tags: ---

テトラオドン・ミウルス の餌だが・・・

餌用に、ミウルスが居るサテライト水槽に3匹入れてあったんだが、
減らないな。

狩りの仕方がトロイぜ。

がんばってるけど、
観ててはがゆい。

もっと、早く泳いで食えばいいのにな・・・。

ふと思った。
餌が少ないからか??

なので、更に7匹入れてみた。
すると、即1匹ゲット。
一番大きい個体に尻尾のほうから食らい付き、
体の半分ほどを食いちぎった。


食いちぎられたアカヒレ、まだ活きてます。
で、体勢を整えたミウルス、
動けなくなったアカヒレにゆっくり近づき、
食らい突いた。
流石に、一のみできなくて、
頭だけが残された。

回収して、キューブ水槽に入れた。
コリドラス達がもふってる。
これで処理は完璧だ!

それと、アカヒレの行動も変わった。

3匹のときは水槽の端っこの水面近く。
しかもミウルスに対して極力離れて泳いでたんだが、
今9匹。
水槽中央の底のほうに固まって泳いでる。
ミウルスが近くに居るのにお構い無しですね。

この差はなんだろな?

ミウルスにとって食いやすい位置にいることになるんだが、
とりあえず、出勤なので、帰宅してみてどんだけ食われてるかだな。
楽しみかな?


帰宅してみたら、1匹減ってた。
頭だけが1つ転がってる。
ぬう。
食い方へたっぴだな。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom