ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: ペット   Tags: ---

トーマシー 怒る?

観ると、キューブ水槽の側面に緑色の物体が着いてる。

どうやら、コリドラスの卵らしい。

んで、トーマシーが食ってるんだが、
それを押しのけて青コリが卵をむさぼってる。

トーマシー押しのけられた。

おう、怒ったな。

青コリに食って掛かってる。
でも、コリは無視。
あらかた食い終わり、
コリ、満足げに底に沈む。

トーマシー・・・卵の残骸を突っつくが、
怒って沈んだ青コリを突っつくが、
攻撃効きません。

え?
なぜ、そこで俺を見つめる??
代わりのもの出せと?

ミウルスは拒食かと思われる態度をとってたので、
12,3匹ほどサテライトにアカヒレを投入した。

その後はしばらく砂に潜ってたんだが、
どうやら食欲を刺激したらしい。

狩りを開始した。
んで、2時間後にやっとこ1匹を捕らえたらしい。
瞬間を見損なったが、
お腹が歪に膨らんでるので、1匹ゲットできたらしい。

そうそう、
観ればキューブ水槽内での活きてるスネールが激減してます。
ほとんどが貝殻と化してるようで、
なんだかんだでスネールイーター達は活躍してるようです。
そういやミナミヌマエビも激減してる・・・。
参ったな。

チャームのサイトでミナミヌマエビとスネールを注文しようかな???
でも、先日は肝心のスネール50gが売り切れてたんだが、
すぐに補充って無理だよなw

一応チェック!
お!
スネール50g復活してますね。
これは・・・他にも何か欲しくなってきた。
悪い癖だw

今度の休みに買いに行こう。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom