ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: ペット   Tags: ---

ミウルスって体色かえるのか?

何気に気がついた。

ミウルスって体の色を変えるらしい。

普段は黄土色なんだけど、
朝、暗い状態から明るくしたては真っ黒け。
そして、次第にまだらになり黄土色に戻る。

みょうちくりんな魚だ。

そうそう、
なんか、面倒くさいので、
サテライト水槽にかなり適当な数のアカヒレをブッ混んだ。
数にして20匹近いか??

んで、丸1日経った結果・・・

残骸4つ。
かなり適当に食い荒らしてますね。

お腹だけ食われてたり、
尻尾だけ残ってたり。
んで、残骸は一切見向きもしないようなので、
回収してキューブ水槽にぶっこんだ。

まあ、夜中にヌマエビたちご馳走パーティーでもするんじゃないか?

そうだ。
サテライト内の散らばった内臓処理のために、
キューブ内のヌマエビを数匹投入しよう・・・
適当に網をいれたら、
蝦が6匹ほど入ったので、
そのままサテライトに・・・・あ、
アホの蝦1匹即効でミウルスに食われた。

えび!危機感無さすぎ。

ああ、んで、ミウルスは満腹になった様で砂に潜っちまった。
出来ればアカヒレを食って欲しかったんだけど、
もしかして、アカヒレよりも蝦のほうがウマインカ?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom