ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

やる気が失せて来た

EOS期待したんだけど、
だめだなこりゃ。

ID行くのが面白くない。
運営としてはエンドコンテンツだから何十回も通って欲しいんだろうけどさ。

こちとら、何十回も通えるほどの時間は確保できんよ。

で、中ボス・・・ある程度の難易度はいいけど・・・
激しくやる気うせるよ。
何がって??
まあ、ランダムターゲットが偏りすぎです。

HPが危ない状態で、回復手段も無いのに飛んでくる。
かなり高確率で死ぬ。

いやね。
それで皆さん回復アイテムを常備してるから復活できそうなんだけど、
ボス戦で回復できるのは1回のみって、どうよ??

復活制限解除して欲しいよ、すぐぬっ殺される身としては。

回復アイテムもな~。
特級1の回復量じゃあけっこうきつくなってきたんだが、
それ以上の回復アイテムは相変わらず高い。
なので、どうしても使い渋りをしてしまう。

で、ソロIDのボス戦でなすすべなくぬっ殺される。
仮に倒せてもアイテムが糞だとも・・・・。

だんだん遊ぶのつらくなってきたよ。
あと倍、プレイできる時間があるなら・・・いや、
それでもIDのマゾさは変わらんから、
どうしようもないな。

せめて、下位の回復アイテムを上位回復アイテムと交換できるシステムがあればまだマシなんだが。
倉庫が特級1でいっぱいなんよ。
これが妥当な2になってくれればそれなりにいけると思うけど・・・。

そろそろ引退の文字が浮かんできた今日この頃。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom