ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: ペット   Tags: ---

ミウルス 心配だな

体色が真っ黒になってます。

ストレスかな?

2リットルの水槽内にアカヒレ漬けで20匹と同居してた。

それだけ居れば餌に困らないだろうと思った。
実際、たくさん貪ってたんだが、
ここ数日、観れば黄土色の体色が真っ黒けになってる。

なんか、死にそうに見えなくも無い。

ごくたまに、体色が黄土色に戻るときもあるが、
まだらに黄土色+黒な体色です。

それ以外はホント、真っ黒け。
大丈夫か??

残念なことに、
サイトではそんな変化についての情報が検索できません。
参ったね。

怖いのでサテライトのアカヒレを抜いてみた。
とりあえず、4匹は網からすり抜けたのでそんだけは残留。

これでミウルスの体色が戻ればいいけどな。

いやね、砂が明るめの黄土色なんだよね。
それに真っ黒な魚が埋まって顔だけ出してるのって違和感ありまくりだよ。
せめて、同じ色合いに統一してくれ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom