ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: TERA   Tags: ---

ヴァンピールの館 ソロで2回目。

行ってきた。
orz

ボス戦前までは楽勝でした。
だが・・・ボスがえらく強い。
は??
こんな強さだっけ??
なんだろな??

こちらの武器の強さに合わせてゲロ強くなるってか?

一気にモチベダウン。
ちくしょう。

次のIDまでレベリングしちゃる。

4GAMEサイトを見たら、
今の期間新規でキャラ作成すると何か貰えるらしい。

判った。
仕切りなおし。

もう1個あるハンゲのIDを使用しよう。
幸い、まだTERAでは使ってないので、
ログイン後、TERAを認証させて準備おk。

TERA起動して別の鯖であるユリアン鯖に接続してファイターを作成した。

すぐに初期村を卒業させつつ、
アルカニア領の伐採者の村に入り、適当にレベリングした。
レベルを15ぐらいに上げた後、
首都に戻り装備を製作したんだが・・・・
おお!えらくキワドイデザインの装備が出来た。

性能もクエスト報酬より高め。
いいねぇ。

これは製作しないと損だよ。

気分良いので、
キャラを作成。
追加で4キャラ作成した。
アーチャー、エレメンタリスト、ヘビーガンナー、ウォリアーを作成。
アーチャー以外は女キャラ。
映えるからね。

しかし・・・なんかエロイ衣装だったな。
他にも期待したいが、
とりあえず、ファイターをLV60にすれば、なんか成長アイテム貰えるらしい。
楽しみっすね。

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom