ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ペット   Tags: ---

ミウルスの体色が黒いまま

ミウルスが真っ黒くろすけのまま。
水槽の水を8リットル分交換したんだが、
色が元に戻らない。

ストレスかな?
サテライト水槽内にいっぱい居たアカヒレを取り除いたけど、
まだ黒い。

そうだ。
スネールもいっぱい居る。
中には絶対に食えないくらいの大きなのが多数。
これもか???

小ぶりなスネール以外全部取り除いた。
とりあえず、これで半日放置してみた。

夕方。
観るとミルウスの色が黄土色に戻ってた。
ほ。

あ、1匹残ってたアカヒレが半分食われてた。

そうそう、某ショップでイトメを買って来た。
これで200円だよ。
お得な気分。

魚たちも狂喜乱舞してるか??

ついでにヤマトヌマエビ(サイズ1~2cm)と小ぶりなの30匹を買って来たので、
これはサテライトに投入。
ゴミ掃除と、ミウルスの餌として期待しましょう。

ちょこっとイトメも入れたら、
食いまくってる。
これならしばらくは活きてるかな??

ヤマトヌマエビは相性悪いらしく、
結構早死にするんだよね。
餌を食えれば1週間はもつかな?

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
