ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: EOS(イオス)オンライン   Tags: ---

やる気だうんした。

イベントで特級2の薬がもらえる。
で、
その特級2の回復アイテムである、
ポーションとヒールスクロールを持って、
ソロダンジョン2に行った。
これでクリアできるか??
なんて思ったんだが、
無理だった。

ラスボスが強いよ。

特級1で戦ったときと同じ結果って。
其のときよりは装備も良い筈なんだけど、
これじゃ、先に進める気が失せるぜ。

最近EOSに対する気持ちが萎えてきてたんだよね。

んで、今回のイベントで比較的楽に上位の回復アイテムが貰えたんだよな。
それで行き詰ってるID侵攻が解決できるかと思ったんだけど・・・

いや、パーティーでID行けばいいとか言われそうなんだけど、
これが、全然クリアできない。

中ボスクラスあたりで、時間切れ(プレイ時間)で中断ってのがほぼ9割。
これじゃあ、やる気失せるわな。

このゲーム、回復職が居ないってことですが、
其の分、全キャラの回復に対しての負担が半端ね~よ。
通常、タンク職がボスの攻撃を一手に引き受け、
他のキャラで攻撃をするんだけどさ、
タンクのヘイト管理が貧弱だよ。
すぐに他職に引き剥がされる。
しかも、ボスの攻撃は全体攻撃&偏ったランタゲだ。

回復アイテムのクールタイムがいっぱいなのに、追撃されるからあっさり殺され、
復活アイテムも1回しか使えない。
これ、ひどくね??

こんなんばっかりだよ。

もうね、PTID誘われても高確率で足引っ張っちゃうので気が引けて申し訳ない。
こんなんだから、
モチベ落ちまくり。
なんともならんな。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom