ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: TERA   Tags: ---

ファイター、そろそろ行き詰りそうな??

ファイターでソロ活動中です。
ヴァンピールの館2回目行ったんだが、
やっぱラスボスが強いっす。

3連休ボーナスアイテムのお陰で勝てたけどさ、
この先のIDじゃソロで行くには全回復アイテム必須かな??

PT組めばそこらへん何とかなりそうだけど・・・、
適正レベルを超えたレベルで苦戦だからな。
ボス前まではソロで十分いけるだろう。
問題はボスだな。

ギルドに入ってみようか??

テラは、マッタリチャットは危険なんだよね。

特にID攻略は・・・VCあると便利な気がする。
なので、VCギルドでも探してみるかな?

そうそう、一応EOSで使ってるスカイプIDとは別に用意しておこうかな?

とりあえず、VC使用して活動時間21時から24時が活動時間帯のギルドあるかな?

募集板にはこれ!ってのは無いな。
ぬう。
いっそ、VC無しの選択肢もありか??

それとも、こっちから希望出すか?

もちっと静観かな?

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom