ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: TERA   Tags: ---

結局、仕切りなおし

なんか、新規応援キャンペーンでアイテムもらえるはずなんだけど・・・あれ??

観ればWeb倉庫にアイテムがあると。
なので、Web倉庫に移動してアイテムが1個あったので、
それをゲーム内に転送させたんだけどね・・・
なんか貰えません。
おいおい、まじ??

何が悪いのか???

なんか、気分的に悪いので新たにハンゲーのID作って仕切りなおし。
今まで使ってたキャラの情報は・・・まあ、お金もソコソコ溜まってるのでバックアップに使うことにした。

更に、
使用キャラを絞る。
ファイター、アーチャー、エレメンタリスト、ヘビーガンナーの4キャラに絞った。
前回は更にウオリアー、スレイヤー、ランサーも作ってたけど、
はずしたクラスって忍耐が要ることが判った。
いわゆる、テクニカルクラスってことで、
PS全開で使わないとすぐ死ぬ!と観た。

エレメンタリストも忍耐要るけどな。
なんかキャラがパンチラ全開なので、がんばろうかと・・・

メインはファイターか。
これが結構楽なクラスですね。
PSほぼ無しでつき進められるのはありがたい。

あと、課題としてはHPの回復手段だ。
ヴァンピールの館ではHP全回復アイテムが無いとラスボスには勝てなかったからね。
最悪、バックアップキャラ倉庫から全回復アイテムをメール転送しないとだけど、
出来ればそのようなことは避けたいな。

とりあえず、ファイターをLv17まで上げて今回はおしまい。
製作用のポイントが必要になってきたので、
それを貯めてから先の方針を決めよう。

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom