ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: TERA   Tags: ---

プチ金持ち

今回の土日のログインボーナスは
換金可能なアイテムの配布でした。

おかげさまで1日当たり1000金以上のお金をゲット。

ハンゲIDが2つあったので、
それぞれでログインして4000金ゲットです。
でもな、出来れば全回復系のアイテムが欲しかった。

ファイターを仕切りなおしたんだが、
ミッションをすっ飛ばしたお陰でLv28になっても秘密基地ID絡みのクエストが出てこない状況になってた。

んで、遅まきながら秘密基地IDにソロで突入~。
軽くクリアした。

ちと反省して、
次のポポリア領ではミッションのみ選別して突き進む。
ああ、すごくもったいない感があるけど、
全てのMobの名前が灰色なのであまり美味しくはないな~。

そして、ヴァンピールの屋敷IDクエを発生させて突入~。
あう。
NPCの護衛クエ失敗しちゃった。
つうことで2周目入りました。
おかげさまで33までレベルが上がっちまった。

ふう。
とりあえず、次のジャバルマンドームIDへの適正レベルは達成してるのだが、
関連クエを発生させるためにまたミッションのみ選別して突き進まなければならんな。
これが結構ストレス溜まる。

まあ、あれだ。
レベル60くらいになったら未達成のクエスト消化も有りかな??

ちなにみ。
エレメンタリスト育成なんだけど、
結構かったるいので、
如何育成すればいいのかチェックしたら、
wikiでは上級者向けのクラスって話になってる。
まじか??
布装備クラスで比較的楽なのって・・・プリーストか。
なんか絶賛してるけど??

で、早速プリーストを作成しようとしたら、キャラ作成制限に引っかかってNGだとさ。
へ??
前の2つのハンゲIDではキャラ制限無かったんだが・・

よくよくチェックしてみれば
ファイター実装前に登録してあったハンゲIDでは、
どうやら色々おまけがして有ったようです。
例えば、キャラ作成制限は解除っぽい。
とりあえず、6キャラ作成してもなんも言われないし、
倉庫も4ストッロ自由に使えてた。

あう、ちと厳しいな。
ま、いっか。

エレメンタリストの所持品やらお金を倉庫に移してから削除決定!
消えるまで丸1日待たされるのか。

さて、プリーストはどうなることやら?

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom