ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: TERA   Tags: ---

早速プリースト作成してみた

キャラ枠が空いたので早速プリーストを作成したんだが、
うう、所詮布装備クラスだ。

戦闘がだるい。

序盤のギリード相手に、1発の攻撃でHPの5%減るだけ。
まじか・・・。

火力の薄さに閉口しつつなんとか序盤のミッションをクリアしたけど・・・無理だな。
こいつを育成するのは時間と忍耐が必要です。

俺には無理だ。
ということで、新規イベントで一気にレベル60まで上げるアイテムはプリーストに使うことにした。
んで、すっ飛ばしたクエストやらミッションを後でのんびり消化しようかと。

それに比べ、ファイターすごいな。
俺としてはソロ性能ぴか一の評価です。

それまではヘビーガンナーが一番でしたが・・・其の前はアーチャーだ。

なんにせよ、通常戦闘時のコンボが気持ちいい。
しかも範囲攻撃だから多対一なんか、屁でもねぇ。
PTダンジョンを適正レベルでソロクリアできるなんざすごく気持ちいい。
バランス崩壊な気もするけどね。

難点はパーティープレイのノウハウが覚えられないくらいか?

んで、本日はふと目に付いたTERA-POINTというイベント。
連続ログインでなんかもらえるそうで・・・あ、
キャラ枠拡張が出来るんだ。
ふむ。

実は結構ファイターが気に入ったんで、
枠2つくらい増やしてアイテム回収用のファイター2匹作って無双すっか?

なに??
TERAPointで拡張できるのは1回のみだとう!
ち。
けち!

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom