ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: TERA   Tags: ---

初のお祭り死亡 in 邪教徒の隠れ家

先日より可能な限りミッションのみ消化してレベリングしてます。

どこかの攻略で書いてあった、
レベルアップはIDで!って感じになってますね。

んで、レベル38になってから邪教徒の隠れ家にソロで入った。
は、いいんだけど・・・やっちまった。

2つ目の部屋に爆発する樽があり、
それを攻撃するとこっちも半分HPを持っていかれるんだが、
それ結構ムカつくので無視して其の先の部屋まで突っ走ったわけだ。

そしたら、リッチみたいなのが雑魚を引き連れ追ってきた。
ふ!軽いぜ!
なんて思ったら・・・甘かった。
なんつうか、ほぼ無限に沸く雑魚にガリガリHP削られて気がついたら死亡してた。
あう。
なんか、リッチを放置すると雑魚を無制限に召喚するような・・・。
初のPT組むか??
なんて思ったんだが、平日はPT募集はあまりかからないようです。
・・・ちと反省後、2回目突入した。

結果はクリアしました。
要はひとつの塊単位でMobを確実にし止めていけば問題無いようです。

あと、包帯があると自爆樽は楽に行けそうな気がする。

戦利品は・・・ウオリアー用の伝説級武器1個。
まじかよ。
なんで育成するつもりの無いクラスの武器出るかな??
とりあえず、帰還したらまたダンジョンのクエスト発生。
まじか・・・
流石にこのランクのIDを2連続はきついな。
一旦倉庫に戦利品を入れるために帰還した。

戦利品がしょぼいとテンション下がるぜ
2周目は・・・次回だな。

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom