ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: TERA   Tags: ---

また行くのか?? 死霊術研究所??

ファイターがLv45になった。
ミッションのみ消化で突き進んだが、
やはりIDソロだとIDでレベルがガツンと上がる。
まあ、それはそれでいいのだが・・・

今回、カイドゥンの魂というミッションを進める関係で
死霊術研究所というIDに入ったんだが、
流石にこのあたりからソロ遂行はきつくなる。
レベルアップボーナスでもらったアイテムを湯水のごとく使わないとソロソロ無理が来る状態です。

で、何とかラスボスまで倒して一息。
2度目ソロはやりたくないな。
手が結構きついぞ・・・なんて思ったら??

なんか肝心のミッションが進んでません。
まじで??

はぁ。
もう一回入らないと駄目みたいだ。
ここで、PT組もうかな??

そうそう、レベルが40超えたので特殊クラスをいじってみた。
なんでも、アカウント内にLv40を超えたキャラが居ないと
作成できないソウルリーパーというクラスです。

はっきり言って装備が優遇されてますよ。
クエスト報酬でもらえる装備一式が伝説級アイテムって。
びっくりだ。

チュートリアルも別物だし。
このキャラは気分転換で使うかな?

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom