ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: ペット   Tags: ---

スバッティ2号 お星様に

早かった。

拒食症でした。

ヒメダカ以外を餌と認識しなかったようです。
もち、乾燥エビは一切無視された。
美味くなかったようです。
参ったな。

活き赤虫、イトメ、茹でアサリ、冷凍赤虫、冷凍ブライン、スネール、
何より、アカヒレ・・・食わなかったね。
目で追わない・・・もしかしたら見えなかったのかね?
まあ、来たときからかなり痩せてたんで心配ではあったんだが。

初日に乾燥エビ食ったので騙されたわ。

さて。
2ヶ月連続で淡水河豚がお星様に。
結構へこんだ。
なんせ、1匹6000円しますからね。
そうなると、ほんと、最初に買ったスバッティは丈夫だったな。
ほぼ何でも食ったし。
スネール以外わな。

とりあえず、今年いっぱいは基本的に淡水河豚購入はあきらめた。

サテライト水槽撤去を考えたが、
キューブ水槽内にてトーマシーにバジスが追われてるので、
バジスをサテライトに移送してみた。

あとは、活き赤虫を買ってきて与えてみて、
食えば御の字。
まあ、体がでかいので寿命はそんなに長くないかな??
バジスが星になった頃に淡水河豚仕入れるか??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom