ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: TERA   Tags: ---

テラ ギルド入ったけど・・・微妙

テラでギルドに入りました。
なんだけど・・・土日誰もこねー。
マスターさえ来ないぜ。

土日は仕事で21-24時の間しか入れないけど、
聞いた話では其の時間帯に入る人多いってことなんだけど・・・はて?

なんか、思ってたのとちがう。
2週間後に残留するか脱退するか決めるのだけど、
今のところ、残留はないかな??
セメテ有用な情報が得られると良いのだけど、難しそうだ。

今回、初のPTに入りました。

秘密基地にてパーティーマッチング使用した。
使用キャラはアーチャーLv21。

感想...クエストクリアのみ目的だね。
装備獲得は期待できん。
みな勝手に取っていく。

しゃあないやね。
野良ってそんなもんだ。

装備欲しけりゃ、ソロで入るしかない。
そのためには・・・ファイターで回収するしかない。
課金してキャラクター枠を拡大・・・いや、
キャンペーン前に登録したアカウントにキャラクター枠の空きがまだあったぜ。
そっちで回収しまくろう。
どうせ、ファイターだからレベリングはガンガンいけるしw
問題は回復アイテムか。

メインキャラが死霊術研究所を2周したんだけど、
回復アイテムを消耗しすぎた感が。
HPを半分回復するアイテムが今もってる最上級の薬なんだけど、
それってメールでもらったものなんだよね。
残念ながら、製作アイテムじゃあない。

作るしかないのだけど、
製作アイテムは回復力が少ないし・・・

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom