ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: TERA   Tags: ---

TERA ポイント 活かそう

ソロでID遂行ってのは、
回復手段が貧弱だとかなりきつい。

ファイターがレベル48なんだけど、
前回のIDでは18個あったHPを半分回復させるポーションを6個使っちまった。

これ、厳しいですね。
今後進むIDじゃ益々HP回復手段が重要になる。

薬を作ろうと思い、
色々調べるが、思った以上に製作アイテムは貧弱です。
恐らくPT組みましょうってことなんだろうけどな。

悩んでたら、
TERAポイントの交換アイテムにHPを75%回復させるアイテムがほぼ無制限に交換できるそうだ。

うむ。
これはいい。
あとは・・・何時までTERAポイントやってるかだな。
ポイント配布ギリギリまで回復薬をもらいたいもんだ。

実は倉庫の空きが厳しくなってきた。
サブ用にIDでの戦利品を分けるために保管してたけど、
そろそろ配布しないとです。
そのためにはレベリングせねば。

つうことで、
アーチャー、ヘビーガンナー、ソーサラーをレベリングした。
プリーストは60アップのアイテムで一気に上げようと思ったが、
倉庫の秋確保のためアイテムを分配しておく。

ギルド倉庫ってのも魅力だが・・・ま、いっか。

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom