ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: TERA   Tags: ---

だめじゃん。このギルド

テラでギルドに入ったんだが・・・活動してね~~~。

入って最初の土日。
コアタイムと聞いてた21時から入ったんだが、
誰も居らん。
まじか??

そして、月火・・・マスターはまだ会ったことはない。
サブマスター?になるんだろうか、
その人も少し入ってすぐに落ちる。
おい、募集かかってたのにこれじゃ駄目だろう。

むう。
これは俺的には外れだ。
だって、初日以外、一人にしか会ってないし、
ほぼ挨拶のみ。
一応こちらから話しかけるも、
最低限の会話のみ・・・。
むう。
1週間様子見だっけ??
これじゃ、様子見どころじゃ無いよ。

なんだろな??
歓迎されてないように感じる。

はぁ。
次のギルドでも探そうか?

やれやれ。
と思ったら、1人ギルドの方が入ってきた。
まあ、みんなリアル忙しいようです。

んで、その人のサブと一緒に黄金の迷宮に行って来た。
結果・・・うむ。
流石にファイターといえど、ソロは無理がありそうです。
ヴァーチャルPCでの2垢プレイなんか話にならんわ。
やはり人が操作しないとすぐ死ぬ!
って感じでしたね。

とりあえず戦利品はかなり渋かったが、
まあ、次に進められるだろう・・・なんて思って
ギルメンと別れてミッション進めたら、
すぐに次のIDが発生した。
あれ?早くね??
アカシャの潜伏地ってのが発生したのでソロで
突入~~。
最初のNMはなんとか倒せたが、
途中の樽に隠れてるMobにチクチクやられて死んだ。
なんじゃこりゃ???

調べたら、なんかしらのポーションを使用して無いと防御にデバフがかかりまくってしまうそうです。
ぬう。
参った。

ギルメンさんはリアルの都合で水、金しかログインできないそうだ。
あう。
なんかプレイ時間合わないな。
このギルド・・・
サブマスさんは仕事が忙しくて益々来れないとか。

約1週間でギルメンと遊べたのは1回のみ。
俺毎日入ってるんだけどね・・・これはギルドに入ってる意味なくね?

流石にアクティブ少なすぎ。
・・・よし。
他に移ろう。
遊んでくれたギルメンさんには悪いが、
もう少し絡めるギルドを探そう。

テーマ TERA    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom