ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: ペット   Tags: ---

惨劇! かな??

やられました。

帰宅して水槽を上から確認すると、
なにやらでかいものが浮いてた。


う!
観ると・・・アロノマクロミス・トーマシーが死んでました。
胸というのかな?
そこをかじられてた。

でも、食われた感じではないようです。
どちらかというと、
見せしめに殺されたような???

トーマシーは結構他の魚たちにちょっかいを出してたので、
ミウルスの逆鱗にでも触れたかな?

そいや、いつもはトーマシーに追われて水槽の奥に隠れてたバジスが前面に出てたんだよね。
おかしいと思ったけど・・・そういうことか。

記事を書いてる途中、
ソイルからミウルスが出てきた。
あ、ウンコか。

しかし・・・白コリ、怖いもの知らずだな。
ミウルスの口元をついばんでます。
大丈夫か???

ちなみに、ミウルスがこちら側に向いてるので指先を近づけたが、
若干怖がって奥に引っ込みます。

ちびミウルスは幼いだけにそんな恐怖心は無かったようですが、
流石に10cmと成長してると人間は恐れているようです。

んで、肝心のトーマシーの死骸ですが、
ツルンと滑って水槽の奥まったところに落ちてしまった。

・・・まあ、この水槽には優秀なスカベンチャーが居るので、
2,3日後には骨になってるかな?

ブラックモーリーよりは不味そうだからもっと時間かかるか??

なんて思ってたら、
ブラックモーリーの一番大きい個体も浮いてた。
こいつは無傷なので、寿命か?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom