ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


03
Category: ペット   Tags: ---

ブラックモーリー 消えた

ブラックモーリーが水槽内から消えました。
最後の1匹も食われたらしい。
更に・・・ドワーフボーシャも居ません。

お手軽な餌でしたかw

肝心のアカヒレは食わんのな。

まだ50匹は残ってるよな・・・
あれ??

アカヒレに混じってピグミーコリドラスも泳いでるけど・・・
確かピグミーは10匹以上居たはず。
6匹しか居ないぞ??
これは・・・食われたんかな??

なんかアカヒレだけは避けてるのか???

本日は仕事休みなんだけど、
色々予定があるので、
いつものショップへクリルを買いに行きたいのを我慢して、
近場のホームセンターを練り歩くことにした。

予定ではテトラのクリル缶が売ってると思ったがどうだろな??


結果は家の近くのホームセンターには目的のものは無かった。
有ったのは、同じ『ひかりFD ビタミン 淡水エビ』だった。

これはすり鉢で粉々にして農協直売所で買ってきたヒメダカに与えよう。

今回20匹のヒメダカを買ってきた。
値段は298円だった。

30匹のときは450円だったが、
流石に小売状態かな?

エビも売ってなかったのでちと寂しいぜ。

買ってたヒメダカの中にはかなりスケルトンなヒメダカも混じってた。
どちらにせよ、ミウルスの餌だ。
食えよ。
やだよ・・・今更拒食症は無いよね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom