ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: ペット   Tags: ---

暗くなってから動き出すミウルス

水槽の水草対応のために朝から夜までLED照明をつけてます。

そのせいか、ミウルスはソイルに潜りっぱなし。

なんだけどね・・・

夜寝る前にLEDを消してみたら、
出てきやがったよ。
やっこさん。

しばらく泳いだ後また潜った。

食われたと思った ドワーフボーシャが生きてました。

でも、ブラックモーリーはやはり居なくなってました。

そうそう。
ちと面白い話を聞いた。

田んぼの用水路が10月頭の田んぼの水抜き時にエビがたくさん採れるそうだ。
話によるとヌマエビじゃなく、手長かスジエビらしく、
砂抜きのためにバケツに入れてたら目いっぱい居たエビが1/3以下に減ってたそうだ。

来年、ミウルスが生きてたら、
餌にしちゃるぜ。


おっと。
肝心なことの確認を忘れてた。
先日買って来たヒメダカ20匹ですが、
1日経ってどうなったかな???

・・・20匹生存確認。
1匹も減ってません。
ブラックモーリーは食ったのにな。
動きについていけないってか??

おいおい。

あう。
いま、ちとカオスなことを閃いた。
とりあえず、ヒメダカが木曜の朝までに減らなければ、
アレをするか?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom