ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: ペット   Tags: ---

半端に食いやがる

ヒメダカの数が減っていないので、
ちと餌を買って来た。

イトメとミナミヌマエビとクリル。

食ってくれるとありがたいが・・・どうかな?

帰宅して、
誰も居ない部屋を見ると、ミウルスがソイルから出てる。
おのれ。

流石にまだ警戒されてるんだろうな。

んで。
買って来た活き餌をぶち込もうと思ったら・・・1匹浮いてる。
よく観れば
ピグミーコリドラスだ。
頭を食われてた。
どうせ食うなら綺麗に食って欲しいもんだが。

ヒメダカは2匹ほど消えてるので食われている模様。
アカヒレは・・・わからん。
極端に減ればうれしいぞ。
元は餌用に買ったんだからね。

今は残飯整理係りか。


クリルは、
プレミアムクリルと、テトラクリルを買って来た。
某ホームセンターよりは500円くらい安かったぜ。

食ってくれるとありがたいんだけどな。

ブロンズパファーに与えてみるか。

先ずはテトラクリル。

・・・食ったぜ。
無論、ミウルスはがん無視された。

ある意味豊富な活き餌が悪いのかな??

今度の給料日に水槽周りのレイアウトを変えるためのアイテムを買ってくるか。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom