ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: ペット   Tags: ---

変化有り ミウルス。

俺が部屋に居るときはほぼソイルに潜りっぱなしなミウルス。
水槽の奥の方に頭を向けているんだけど、

昨日から俺の方に顔を向けてる。

理想は俺の姿見たら、
ミウルスが餌クレダンスをしてくれるとありがたい。

それか、
ピンセットで摘んだクリルを食って欲しい。

今は無視しまくりだからな。


今のところの予定は今度の給料日後に
現在水槽が置いてある棚を強度の高いスチール棚に交換する。

実は水槽に隣にプリンターが置いてある。
そのプリンターを別の場所に移せば少なくとも同じ場所に2つの水槽が置ける。

実は12リットルサイズの水槽が2つあるんだよね。
それをミウルス用に使おうと思う。

やろうと思えば30cmキューブ2つ並べることが可能だけど、
それやろうとすると少しはみ出そうだ。

まあ、今でも十分はみ出てるけど。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom