ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: ペット   Tags: ---

あうち!!!

しくった。

何気に部屋を少し片付けてたんだが、
誤って『淡水エビ』の缶をひっくり返してしまった。
その際、蓋が開いて布団の上に乾燥した川エビがぶちっらかっちまった。
うそんorz

へこむわ。

我ながらなんと運の悪い。

その後、乾燥エビをあらかた回収したわけだが、
時間にして2時間くらいかかった。

やれやれ。

が!
そこで終わらなかったぜ。

乾燥エビがブッ散らかった際、
細かい触覚とかもばらばらに散らばったんだね。

だから、布団に寝ると所々痛い。
乾いた触角が身体に刺さる。

くそ!
えらくムカつく。

しかも、100%回収できたわけではないので
時たま廊下で乾燥エビが転がる転がる。

ああ、おれのスエットに紛れてたか

はぁ。

早々に今の水槽周辺のレイアウトを改修しないとだな。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom