ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


10
Category: ペット   Tags: ---

何食った? ミウルス??

仕事が休みで昼間っから水槽の横でインターネットしてます。

お金使わないのが一番。

ミウルスは先日公開した定位置でこちらに顔を向けた状態でソイルに潜ってるんですけど、
なんか『ジャリっ!ジャリッ!』って音がした。
ん??

水槽を振り向くとミウルスが口をモグモグ、なにやら音を立ててました。
そして、小さいスネールの殻をプッ!って吐き出した。

ほう。
一応貝も食うのな。


先日の水槽の調整により、
ミウルスの頭上にたくさんの活餌が泳ぐようになった。

栄養があるかわからん小さい貝よりはいっぱい泳いでるアカヒレ食ったほうがヨクネ?

まあ、なるようにしかならんか。
早く給料日来ないかな?

そして水槽周りのレイアウトを変えてしまいたい。

現在、水槽がある場所は窓際に設置した
50cm幅の引き出しつきのボックス棚の上なんだけど、
流石に専用の台じゃないので
最近水槽が傾いてます。

んで、耐加重120kg位のスチール棚を買おうかと計画中。
ただ、高いんだよね。

セット価格じゃなくて個々にパーツが売られてるから、
予定では8千円くらいするんじゃね?

それを2セットかわないとなんだよね。

ま、なんとかなるだろ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom